利用ガイド(Q&A)

 

◆利用ガイド◆

 

◆送料・お支払方法について◆

Q.配送料、配送業者について 

A.【配送業者】佐川急便株式会社

○全国 800円(税込)

の配送料をご負担頂きます。商品代金と合わせてお支払い頂きます。

25,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。

離島の場合、購入時は上記の金額となりますが、お届けにかかる送料は改めてご連絡させていただきます。

 

Q.お支払い方法について

○.カード決済

ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express」の4種類です。

○代金引換(コレクト)

A商品のお届けと引き換えに代金をお支払いいただく方法です。

商品は宅配便にてお届けいたします。到着した際に配達員に現金にてお支払いください。

※代金引換手数料(代金引換をご利用の場合は別途下記手数料を頂戴いたします)

 

・~10,000円(税込)・・・330円(税込)

・~30,000円(税込)・・・440円(税込)

・~100,000円(税込)・・・660円(税込)

・~300,000円(税込)・・・1,100円(税込)

・~500,000円(税込)・・・2,200円(税込)

・~600,000円(税込)・・・6,600円(税込)

・~700,000円(税込)・・・7,700円(税込)

・~800,000円(税込)・・・8,800円(税込)

・~900,000円(税込)・・・9,900円(税込)

・~1,000,000円(税込)・・・11,000円(税込)

 

○AmazonPay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、 配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

※Amazonポイントには対応しておりません。

 

◆配送について◆

Q.商品のお届けについて

A.ご注文後、通常5営業日以内に発送いたします。

※土日祝、年末年始、夏季休業日などは除きます。

※配達希望時間についてはお受けできません。

※セール期間中などは、発送までに通常よりお時間をいただく場合があります。

お届けは発送より1~3日後となります。

(連休・交通事情・注文状況など諸事情によりそれ以上いただく場合がございます)

※配送先は日本国内のみとさせて頂いております。

Our company does not ship internationally.

 

Q.お客様不在時のお取扱について

A.ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。

再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。

不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

 

◆キャンセル・返品・交換について◆

Q.キャンセルについて。

A.商品購入後ご注文に間違いが無いか、注文完了メールまたはマイページ「購入履歴」でご確認下さい。
ご注文をキャンセルされる場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

発送前であればキャンセルをお受けできる場合があります。

 

Q.不備・不良品、ご注文と違う商品が届いた場合の返品・交換について

A.商品到着から7日以内に、お問い合わせよりご連絡ください。

返品方法などをご案内いたします。

 

なお、以下の場合、返品をお受けすることができません。ご了承ください。

 

・商品到着後「7日以上」経過した商品

・一度でもご使用になった商品、お直し、お洗濯、クリーニングされた商品

・納品書、付属品や一部を紛失された商品

・商品タグを切り離したり、紛失された商品

・値下げ商品(アウトレット・セール・期間限定値下げ含む)

・販売の際に、返品・交換ができない旨をご案内している商品

・ご試着以外でご使用になった商品

・タバコや香水など匂いがついた商品

・お客様の下でシワ・汚れ・キズなどがついた商品

・その他、明らかに使用感があると認められる商品

・本サイト以外で購入した商品

※【返品不可商品】に規定されている商品が返品されてきた場合、着払いにて商品をお返しさせていただく場合があります。

 

万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にカスタマーサポート へご連絡いただき、返品理由をお伝えください。

追って返品先住所や送料についてご連絡させていただきます。

 

 

【交換不可商品】

・事前に当店にお問い合わせがなかった場合

・商品及び商品パッケージ(箱・袋)に直接宅配伝票を貼っての返品された場合

・インナー、靴下、手袋等肌に直接触れうる商品

・SALE商品・アウトレット商品(商品に明らかな欠陥がある場合は交換・返品を受け付けます)

・商品到着後、6日以上経過した商品

・商品タグ・値札・ラベル等がなくなった商品

・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品

・ご試着以外でご使用になった商品

・タバコや香水など匂いがついた商品

・お客様の下でシワ・汚れ・キズなどがついた商品

・その他、明らかに使用感があると認められる商品

・洗濯やクリーニングをされた商品

・当サイト以外でご注文された商品の場合

※【返品不可商品】に規定されている商品が返品されてきた場合、着払いにて商品をお返しさせていただく場合があります。

 

Q.返品・交換について

A.「イメージと違う」「カラーが思たったものと違う」などのお客様都合による返品・交換はお受けしておりません。

 

Q.サイズ交換について

A.サイズ交換に関しては、未使用・タグが付いたものに限りお受けいたします。

カスタマーサポートに問い合わせください。

返品・交換方法をご案内いたします。

※使用済み・発送後の破損などと判断した場合は、交換をお受けできない場合があります。予めご了承ください。

※交換ご希望のサイズ在庫が無い場合、交換できない場合がりますので、予めご了承ください。

 

 ◆返金について◆

Q.返品したのに、クレジットの請求があった

A.クレジットカードのインターネット決済のシステム上、返金処理完了日に直ぐにマイナス処理がされるのではなく、返金処理完了日の翌月の上旬~中旬頃にマイナスデータがお客様のご利用されているクレジットカード会社に送信されます。また、クレジットカード会社の〆日によっては、一度ご請求される場合がありますが、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。

 

Q.クレジットカードで注文した場合どの様に返金されますか?

A.ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。インターネット決済のシステム上、クレジットカード各社の〆日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいでしまいますと一度ご請求される場合がございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。

  

◆よくある質問◆

 

ご注文前のご質問 

Q.ギフトラッピングはできますか?

A.個別のギフトラッピング関しまして対応出来かねますのでご了承ください。

※専用の梱包材にて発送させていただきます。

 

Q.売り切れている商品の再入荷はいつですか?

A.基本的に再入荷予定は未定となっておりますが「入荷リクエスト」機能によりその商品が再入荷した場合メールでお知らせするサービスを行っておりますのでご活用ください。

 

Q.入荷リクエストメールとは何ですか?

A.在庫切れ商品の再入荷の際に優先的にお知らせするサービスです。

人気商品のため、入荷リクエスト数を考慮して入荷は致しますが、すぐに在庫切れとなる可能性もございます。

商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承ください。

また、再入荷が無かった場合でも、 お客様の商品購入時の参考としていただくため、 登録された商品を購入された方が、その他に購入されている商品やレコメンド商品等の配信を行います。

 

Q.領収書の発行について

A.こちらのご購入履歴にアクセスいただき、ダウンロードしてください。 

 

◆ご注文後~お届けまでの質問◆

Q.注文完了メールが届きません

A.お客様のご登録されたメールアドレスが正しいかどうかご確認下さい。

また、お客様側で受信制限をされていないかご確認下さい。

※@ renoma-golf.jpからのメールを受信できるようにしておいてください。

 

Q.注文内容の確認をしたいのですが。

A.「マイページ」にログインしてご確認下さい。

 

Q.配送先を変更したいのですが

A.受注確認作業に入る前であれば変更可能です。

「お問い合わせ」より変更先住所をお知らせください。

 

Q.複数注文をまとめて欲しいのですが

A.注文確定後、複数注文を1つにまとめての出荷はできません。

 

Q.長期不在で商品が返品されてしまったのですが。

A.発送後、配送会社のお荷物保管期間は約1週間です。保管期間を過ぎたお荷物は、 お受取辞退で当店への返品となります。 長期不在やお客様のご都合などによりお荷物が一度弊社に返品された場合、ご注文の商品はキャンセルとさせていただきます。

再発送はお受けいたしかねますので、予めご了承下さいますようお願い致します。

 

Q.欠品について

A.商品に何らかの不備・不良などが発見され商品をご用意できない場合

誠に恐縮ですがお客様にご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

 

Q.購入した商品が値下げされた。

A.予告なく値下げ、再値下げ、タイムセールなどを行う事がございます。

既にご注文された商品はご購入時の価格での提供とさせていただきます。予めご了承下さい。

 

Q.予約商品について

A.予約商品は入荷し次第の発送となります。入荷予定日は各商品に記載しています。

入荷前に商品の仕様が変更される場合がございますので、予めご注意ください。

※クレジットカード、amazon決済をご利用いただいたいた場合、ご購入時または2~3営業日以内に決済の請求をさせていたきます。

予めご了承ください。

※生産の都合により、予告なく商品のお届け予定日の変更や、生産の減産または中止により未入荷となりキャンセルが発生する可能性がございます。

※生産が早まった場合は、商品が入荷次第、配送いたします。

※予約商品のご注文後の変更・キャンセルはできかねます。

 

◆お届け後の質問◆

Q.クーリングオフは適用されますか?

A.当店の販売に関しては適用されません。

 

Q.カラーやサイズが思っていた色と違う

A.「イメージと違う」「サイズが合わない」などのお客様都合による返品・交換はお受けしておりません。

 

Q.注文と違う商品、または不良品が届いた

A.上記「不備・不良品、ご注文と違う商品が届いた場合の返品・交換について」をご確認ください。

 

その他◆

 Q.会員登録について

A.年会費、登録料、更新料などの料金は一切かかりません。

メルマガでのお得情報などが受けられほか、お買物のたびに住所を入力する手間を省き、ご注文履歴の確認、再入荷リクエストといった便利な機能をご利用になれます。