Copy of Q&A
送料・お支払方法
-
Q配送料について
10,000円(税込)以上送料無料(沖縄・離島を除く)
※送料無料キャンペーン!
(2022年8月23日(火)18時~8月29日(月)18時まで)
期間中全アイテム送料無料となります。 -
Qお支払い方法について
○カード決済
ご注意ください
○代金引換(コレクト)
○Amazon Pay
こちら
配送について
-
Q商品のお届けについて
キャンセル、返品、交換
-
QキャンセルについてMyPage
-
Q不備・不良品の交換・返品についてMyPage
【返品不可商品】
・事前に当店にお問い合わせがなかった場合
・商品及び商品パッケージ(箱・袋)に直接宅配伝票を貼っての返品
・インナー、靴下、手袋等肌に直接触れうる商品
・SALE商品・アウトレット商品(商品に明らかな欠陥がある場合は交換・返品を受け付けます)
・商品到着後、7日以上経過した商品
・商品タグ/値札/ラベル等がなくなった商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・ご試着以外でご使用になった商品
・タバコや香水など匂いがついた商品
・お客様の下でシワ/汚れ/キズなどがついた商品
・その他、明らかに使用感があると認められる商品
・洗濯やクリーニングをされた商品
・当サイト以外でご注文された商品の場合
※返品不可商品が返品されてきた場合、お客様へ着払いにて返送させていただきます。
予めご了承ください。 -
Q商品の交換について(不備不良品のみ)MyPage
【返品不可商品】
・事前に当店にお問い合わせがなかった場合
・商品及び商品パッケージ(箱・袋)に直接宅配伝票を貼っての返品
・インナー、靴下、手袋等肌に直接触れうる商品
・SALE商品・アウトレット商品(商品に明らかな欠陥がある場合は交換・返品を受け付けます)
・商品到着後、7日以上経過した商品
・商品タグ/値札/ラベル等がなくなった商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・ご試着以外でご使用になった商品
・タバコや香水など匂いがついた商品
・お客様の下でシワ/汚れ/キズなどがついた商品
・その他、明らかに使用感があると認められる商品
・洗濯やクリーニングをされた商品
・当サイト以外でご注文された商品の場合
※返品不可商品が返品されてきた場合、お客様へ着払いにて返送させていただきます。
予めご了承ください。 -
Q良品の返品について
返金について
-
Q返品したのに、クレジットの請求があった
-
Qクレジットカードで注文した場合どの様に返金されますか?
商品について
-
Q掲載商品について
-
QSOLD OUT商品について
-
Q入荷・再入荷お知らせメールについて
よくある質問
ご注文前のご質問
-
Qプレゼント包装はできますか?
-
Q売り切れている商品の再入荷はいつですか?
-
Q再入荷メール機能とは何ですか?
-
Q代金引換とは何ですか?
-
Q使えるクレジットカードの種類はなんですか?
-
Q領収書の発行について
ご注文後~お届けまでの質問
-
Q注文完了メールが届きません
-
Q注文内容の確認をしたいのですがMyPage
-
Q注文をキャンセル変更したいのですが
-
Q商品はいつ届きますか?
-
Q配送先を変更したいのですが
-
Q複数注文をまとめて欲しいのですが
MyPage -
Q長期不在で商品が返品されてしまったのですが
-
Q欠品について
-
Q買った商品が値下げしてしまった
お届け後の質問
-
Qクーリングオフは適用されますか?
-
Q商品画像と色が違う(思っていた色と違う)
-
Qサイズが合わなかった
-
Q注文と違う商品、または不良品が届いた
MyPage
その他
-
Qお気に入りについてお気に入り
-
Q会員登録について
「パスワードを忘れた方」
こちら